日経ビジネス人文庫 本音を引き出す「3つの質問」

●元リクルートのトップ営業マンによる究極の質問術!
内向型・口ベタな著者が転職先に選んだのが、強力な営業集団、リクルート。顧客先での商談が上手くいかず、営業成績が上がらない中、苦悩して編み出したのが、この「3つの質問」という手法。この手法を駆使することで、著者はリクルートで全国営業達成率トップに躍り出ます。
顧客の本音(本当は何を買いたいのかという裏ニーズ)をスムーズに引き出し、的確な提案と商談で、営業成績がみるみる上がる–大手生保、金融機関、証券会社などのセールスマンに伝授されている質問術を公開します!

 

担当:DTP
版元:日本経済新聞出版社
刊行:2016/9/2

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