令和5年版 司法書士 合格ゾーン ポケット判択一過去問肢集 8 民事訴訟法・民事執行法・民事保全法・供託法・司法書士法

《《令和5年版》》
LEC専任根本講師が最重要肢を厳選!
効率的に繰り返し学習ができる一問一答形式問題集

●「本試験に必須の知識」を厳選して収録!
本試験突破のためにマストな知識をLEC専任根本講師が厳選。過去問を編集・分類し体系別または条文順に配列しました。

●必要な知識を解説部分にギュッと凝縮!
見開きの左ページに問題、右ページに解答・解説を掲載。
解いた問題を素早くチェックし弱点を発見、繰り返し学習しやすい構成です。

●コンパクトかつ実用性の高いB6サイズ!
持ち運びのしやすいB6サイズです。外出先で、通勤通学の電車内で、スキマ時間を有効活用できます。

●シリーズ書籍『司法書士合格ゾーンテキスト<第4版>』へのリンクつき!
現在発売中の『司法書士合格ゾーンテキスト<第4版>』へのリンクを記載しました。併用することでさらに効率的な学習が可能になります。

※令和5年4月1日時点で施行が確実な法令に合わせて解説の改訂をしており、法改正により影響を受ける問題については同日施行予定の法令で解けるよう過去問を編集し掲載しています。

本書の本文は、「試し読み」で表示している色が現物とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 担当:DTP

■ 版元:東京リーガルマインド

■ 刊行:2022/9