『パワースポットCDブック』

01.久高島(沖縄)……「緊張をほどく」神のしおさい
シュワシュワとした さざなみの音が、脳をα 波の状態に。
体から余計な力が抜け、心の緊張も解きほぐします。

02.屋久島(鹿児島)……「呼吸が深くなる」森林のささやき
森林に迷い込んだかのような、あちこちから聞こえる鳥たちのさえずり。
思わず深い呼吸をしたくなる、屋久島の森の早朝をお届けします。

03.屋久島(鹿児島)……「細胞がめざめる」渓流のせせらぎ
みずみずしい清流の音は、体のすみずみを潤してくれるよう。
生命力溢れる水の流れが、細胞たちを活性化させてくれます。

04.屋久島(鹿児島)……「ひらめき冴える」炎のまたたき
夜の浜辺に優しく響く、チリチリと燃えるたき火の音。
パチッと薪が弾けるたびに、ぼんやり曇っていた脳が冴えわたります。

05.四万十川(高知)……「自律神経リセット」大河のとどろき
雄大な川の水流音は、赤ちゃんが母のお腹の中で聞く音に似ています。
ごうごうと全身に響き、心の芯から

06.珠洲岬(石川)……「心のトゲを丸くする」聖域のうらなみ
ざぶざぶと岩に打ちつける日本海の波は、邪念を洗い流してくれるよう。
おおらかな波の音で心を洗って、明日を迎えましょう。
(amazonから引用)

 

担当:音源収録・編集・DTP
版元:東邦出版
刊行:2017/7/21

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です