『企画のつくり方 (日経文庫) 新書』

発想・コンセプトづくりから戦略立案、プロモーション設計、プレゼンまでの全プロセスを解説する「企画づくりの教科書」です。音楽業界など読んで面白いケースをふんだんに盛り込んでおり、サクサク読めます。「漢字コンセプトピラミッド」「戦略ルートマップ」といった、著者オリジナルの使えるツールも紹介。企画担当になりたての新人から、基礎を確認し直したい現場リーダーまで役立つ内容です。ワークを通じ、仕事に役立つ実践力が身につきます。
(amazonから引用)

 

担当:DTP
版元:日本経済新聞出版社
刊行:2015/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です